「ちょ!おま!ロボ使うなって!」えーじゃあデデデで「あのさぁ...強キャラばっか使うなって!!」そういうまりなだってメタナイトじゃん「でゅふふwwwあたしのメタナイトに勝てるとおもってるのかぁーっ!」そういえば新作でアシュリー出るらしいね、アシストだけど「え、なにそれは」アシュリー可愛いよね「そーなのかー」そーなのだー「.....」まりなのが可愛いよ(ちゅっ)「ちょっ!」スマッシュボールもーらい「あ゛ーーーーっ!お゛い゛!おまえな!」俺とまりなは幸せなkiss(とスマブラ)をして終了
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23050879