「戻れないなら僕から消えてよ」初めてコンデンサーマイクを使って歌ってみました。コンデンサー慣れてないせいかMIX難しかったです。それにしても共感できてとても泣けるいい歌詞ですね;;歌&MIX:クロル作詞作曲:クワガタPmovie:りょーの☆前作歌ってみた☆男だけど歌ってみた-つけまつける@クロル【 sm22819413 】Twitterクロル【kuroru_utaite】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23052261