どうも、ジョンと申します。ねこふろしき様作の「いちろ少年忌憚」を実況したいと思いまして…その4最近とても寒いです、早く温かくなって欲しい。でも花粉症の僕にとっては温かくなるのもそれはそれで複雑な気持ちです。(c)さくらプロダクション / 日本アニメーション【自己紹介】・ジョン部屋の提供や録画・録音機材を揃えたり、プレイ環境を整えたり動画編集してる人。お酒大好き。・くま温かくなるにつれて汗が出る担当。たぶん、花粉の量と汗の量は比例関係にあると思う。【Part1】 sm23047882 【Part3】 sm23049822 【Part5】 sm23054296 【いちろリスト】 mylist/41982880 【実況Part1まとめ】 mylist/38681164