【うる星やつら】ラムでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!!【手描き】

【うる星やつら】ラムでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!!【手描き】

◆ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が流行っていたので思わず作ってみました初投稿です♪多分ラムちゃんなら他の職人さんとかぶらないと思いやってみましたおっさんホイホイ世代に喜んで貰えたら幸いです◆しかし動画知識が全く無いのでかなりの悪戦苦闘しました(><)どなたか親切な人、ウィンドウス2000でも使えるフリーの動画製作ソフトあったら教えてくださいm(__)m◆それから菓子パンはカレーパンが好きなんだな。◆u→ウーッウーッウルセイ(゚∀゚)!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2305469