れ「ねえねえ!あの曲踊ろうよ!!!」し「ん?どれ?」れ「えっとね、し「いいよ!!!!!!!!!!」しらすとれみと申します!2人で踊るのは今回で2作目。ずっと踊りたかったSweetiex2踊らさせて頂きました!前回は距離が遠すぎたので今回は気を付けました(笑)画質は悪くまだまだダンス初心者な私たちですが楽しく踊ってきました!最後まで見ていただけると幸いです。使用音源様: sm4408384 本家振付様: sm8963989 振付参考動画様: sm15551900 (左)れみ(右)しらす mylist/39890449