〈 恋スル猫ハクジケナイ!〉 前半歌ってみた 

〈 恋スル猫ハクジケナイ!〉 前半歌ってみた 

恋スル猫ハクジケナイ!を前半だけですが歌わせていただきました。初投稿です。歌ってみた初心者、Maxって何状態です。少しずつでもなれていけたらと思っています。マイク変えたほうが良いんですかね…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23056526