【MAD歌ってみた】 べーやんべーやん 【ダスト】

【MAD歌ってみた】 べーやんべーやん 【ダスト】

今回初めて歌ってみたを投稿しました。めちゃくちゃ楽しかったです!!※追記:さすがにまよいちゃんのMADは無理や・・・【本家】左←← →→右【俺】本家様    sm14929515 リスペクト  sm21319215 MAD歌ってみた集 mylist/42157271 コミュ co2240481

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23056550