先週末に男3人で伊豆旅行をしてきました。雪の積もり方といい、渋滞の様子といい、本当に珍しかったです。伊豆旅行編はこれでラストです。※おまけ3の音声が途切れているのは、up主の声等をカットしたためです。ブランケット:F宅音楽素材:MusMusフォント:GD-高速道路ゴシックJA-OTF標識:そくドラ!外縁隊※撮影機材や、各URLはプロフィールに記載前: sm23052653 (駿河湾と富士山)車載動画マイリスト : mylist/34603596 旅行動画マイリスト : mylist/39917095 ------------------------------------------------youtubeに高画質版を投稿しています。 http://youtu.be/jHRp8cjuMq8