【歌ってみた】Runaway Runaway/GLAY【naoya】

【歌ってみた】Runaway Runaway/GLAY【naoya】

(GLAYERの)naoyaです。GLAYさん第3弾です…!Runaway Runaway歌ってきました!カラオケの多重録音でハモリなんかも入れてみましたが、原曲とは雰囲気が違ったりするかもしれません…すみません!今後もアルバムの中に入っている曲だったり、マニアック?なGLAYさんの曲を歌っていこうと思っております!よかったら聞いてくださると嬉しいです^^よろしくお願いします!マイリスト→ mylist/16319992 コミュニティ→co505107前回の動画→タブレット@ sm23059144 他GLAYさん歌ってみた→MILESTONE~胸いっぱいの憂鬱~@ sm22970934  DIAMOND SKIN@ sm22344009  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23059487