鬼の城1万Gまわしていこうと思います。※ツールを変えたんですがks画質ってのとブロックノイズがめちゃくちゃ増えてしまいました。あと、所々音ズレもあります。もう対処済みなのですが今回と次回の前半部分はもう回してしまってるのでks画質・ブロックノイズ・音ズレがたまにあるのであらかじめご了承ください。前⇒次⇒ sm23064849 こちら(co1763749)で生放送もしております。もしよかったらコミュ参加してくださったら嬉しいです。それではどぞ★
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23062003