皆で楽しく大乱闘! part42

皆で楽しく大乱闘! part42

どうも、チーム和菓子(仮)です。餡蜜「上に飛んでった」おはぎ「グーチョキパージャンケンの結果こうなりましたw」みたらし「クッパ使えねぇんだけど?」おしるこ「ファイヤーエンブレムw」part41 sm23010350 part43 sm23113814 mylist/39531544 大乱闘64  mylist/40258190 番外編  mylist/39757313 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23062075