【ポケモンXY】鳥獣伎楽のやりたい放題12【ゆっくりなローテレート】

【ポケモンXY】鳥獣伎楽のやりたい放題12【ゆっくりなローテレート】

なんだかんだ言ってローテはおもしろいです性分から恐らくローテの兵にはなれないからこれからはエンジョイ勢としてやっていきます今までもエンジョイ勢でしたシーズン1で1700逝ったから自分でハードル上げてなかなかできなかったのもありますトリプルも同様てなわけでガチ目でやるのは以降ダブルだけかなーと思います1戦目は音ズレが酷かったのでゲームのBGMを消しました2人の立ち絵の作者様のサイト http://gensoukyou.1000.tv/index.html 後語りで使っているBGMの製作者様のサイト http://sildra.main.jp/index.phpsm22953256  マイリスト mylist/37241734  次 sm23114098 ポケモン関連のブロマガまとめ mylist/38735729 ついった https://twitter.com/sen_Minccino

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23063308