最初の少しはV砦での乱戦。その後は森CH様相手に防衛線。押したり押し返されたりで戦場がコロコロ変わって面白かった!最終的に3バリ割られそうになったりしたものの、撤退予定時間まで粘り切り撤退。鯖の重さが凄まじかった・・・!回復の発動が遅すぎて解ってる攻撃で死ぬ事多々でとてももどかしかった。防衛自体の方は鯖の重さに助けられてる所があったかと思われる・・・!影のMVPは間違いなくデコイメカの人たちだった。マイリスト mylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/7339