『Pokemon BW』演奏:gAmefreeKer編曲: .a*****************エレクトーン2台による演奏ユニット『gAmefreeKer』です!(`ω´ ) 遡ること2010年、ポケモン音楽が好きで活動を始めました。聴くポケモン!ってことで、メドレー作って楽しんでおります。久方ぶりの更新は…昔の映像になりますがBWを初めてLiveで披露した時の映像をアップロード!(`ω´ ) つたない演奏ではございますが、心を大にして楽しんでいただけたら幸いです...笑(ライブ中のライン録りのため、リバーブ少なめですご容赦!)大人も楽しめる、Pokemon音楽!世代の人に是非楽しんでもらえますようにッ☆gAmefreeKer 久しぶりにライブしたいゾ。笑