打札 作りました。(テスト動画)

打札 作りました。(テスト動画)

久々、動画編集をやってみたくてほんとしょうもない動画をテストで、作りました。みんな、どうやって「打札」銘作ってるのかという疑問を抱きながら・・やってみました。(OS XPでしか編集したことなかったけど、WIN7・8って編集、こんなにはやいのね。。感動!!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23066544