【DQX】4垢 暴君バサグランデ強 (パラ・魔・賢・僧)

【DQX】4垢 暴君バサグランデ強 (パラ・魔・賢・僧)

左下(というかすべて)のコントローラー「L=A」設定ひよって賢者入りにしたり、そもそもLV不足だったりで時間かかってる。もっと強くなったらドラゴンガイアに...ドラクエ10専用twitterアカウント  https://twitter.com/ebi_tamer_DQX ドラクエ10マイリスト  mylist/41300139 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23066906