【キングクリムゾン】 『 21世紀の精神異常者 』を必死で弾いてみた

【キングクリムゾン】 『 21世紀の精神異常者 』を必死で弾いてみた

今晩は、Jackです。素晴らしいマイナスワン音源を作って頂き、長年の夢が叶いました。全ギターパートを必死で弾かせて頂きました!お名前がわかりませんが、○○様、本当に感謝します。お借りした元音源はこちら → sm21580616  動画はアテレコです。特にソロ部は即興演奏で指は絵と全く合ってません。ご容赦下さい。私はスケール等を全く知らず、アドリヴでもなんでもありません。ロバート・フリップになれるはずもありません。ただこの曲を感じたまま弾きました。訳詞も若干の私見で記載しています。重ねてご容赦下さい。『 Red 』のカヴァーはこちらです →  sm23594125 『 Discipline 』カヴァーはこちらです → sm23673158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23067396