【WoT】うーん・・この・・・戦闘・・ひどい【NA鯖プレイ】

【WoT】うーん・・この・・・戦闘・・ひどい【NA鯖プレイ】

この戦闘を見てくれ・・どう思う・・・???「すごく・・・ひどいです」とまぁ放送中の出来事です タイムシフト持って来ればよかったかな・・基本ぼっちがバレル・・ハワハワ放送中のコミュニティ co1796719

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23067778