こんにちはcororeです。クリームチーズが高いので水切りしたヨーグルトを代替品に使ってみました。さっぱりしててカロリーも低いので是非作ってみてください。動画投稿も2回目になり気が緩んだのかお袖がよれよれで、ちょっぴり恥ずかしい...!・材料・ヨーグルト 450g生クリーム 100ccグラニュー糖 50g粉ゼラチン 5gレモン汁 少々ブルーベリー お好みで無塩バター 50g (タルト用)卵黄 1個 (タルト用)グラニュー糖 30g (タルト用)薄力粉 100g (タルト用)Music by Gablé (humm ok)前回 (ガトーショコラ)→ sm22886135 次回 (スポンジケーキ)→ sm23230583 今までに作ったお菓子→ mylist/42293434