☆.。・「Good Morning,Polar Night」歌ってみた ver.EN ★、。・

☆.。・「Good Morning,Polar Night」歌ってみた ver.EN ★、。・

高 音 が 辛 い!!幻想的な楽曲で聴き入ってしまいますね。今回は、ゆっけさんの「Good Morning,Polar Night」歌ってみました。原曲様の魅力には遠く及びませんが、聴いて頂けたら幸いです。※ENさんの代理うpとなります。◆素敵な原曲様:( sm23047458 )◆歌:ENヾ(゜v ゜*)ノ( mylist/35476061 )(tw:helloen67)◆Mix&エンコード:Denebola@シュシュポポシュシュポポ☆૧(☉ε⊙)ว( user/12351784 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23069813