【OPMAD】黒バスのOP映像混ぜてバスカッシュのOP2と合わせてみた

【OPMAD】黒バスのOP映像混ぜてバスカッシュのOP2と合わせてみた

初めての方もそうでない方も、こんにちは千歳です。今回は、バスケつながりで、黒バスのOP映像1〜4まで混ぜて、バスカッシュOP2THE SPINの「僕が僕のまま」を合わせてみました。バスカッシュやってた頃、下野さんの名前を「げん」なんて読んでたアホです…絃と紘、何か似てませんか?←他のMADもよかったら見てみて下さい: mylist/37203210

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23069980