こんばんわ。わんこです。前回でエコノミーでの画質に吐き気が出てきちゃったんで、改善しようとした結果。通常視聴での画質もやばいことに。もしかしたらエコノミー状態の方も直ってない可能性が。。。もうどうしろと。次回があったらまたエンコードを弄ってみます。前: sm22912648 次: sm23392036 追記:エコノミーは前回と変わりないですね。こうなったらエコノミー回避するしかないか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23070934