エレクトーンアレンジをしていると多くの壁にぶち当たります。構成、音づくり、リズムのバリエーション、弾き方など・・・そんな悩みを解決してくれるような音楽戦隊がいたら・・・D-DECK(=デックレンジャーの由来ね)のようにライブのアドリブにも強い味方がいたら・・・という思いで作曲しました。みんなにも「よぉし!エレクトーンアレンジにチャレンジしてみよう!」というやる気が出てきますように!燃えろエレ魂!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23072174