家庭勢による思い出作り Part12~ユニコーン視点~

家庭勢による思い出作り Part12~ユニコーン視点~

ラインを維持しつつ射撃戦を行い、体力が多いNT-Dで攻めるスタイルでやっていこうかなと考えていますしかし、これには相方の自衛力、信頼が必要だなと思いましたどういった戦闘スタイルが安定するのか?野良シャッフルの2戦動画になっています組んだ方、対戦した方に感謝です一試合目一落ち後に攻めたいがどう攻めたいか悩んでいます二試合目相方との体力調整ミスがありましたが幸い持ってくれました中傷コメントではなくアドバイス(立ち回りや機体対策)等をお願いします次→ sm23154452 前→ sm23036170 マイリスト→ mylist/40867289 ツイッターでもアドバイスを募集します(中傷コメントは自粛してください)Twitter→ https://twitter.com/h_ine

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23073445