ボスはデスコメットの方がたくさん死ねて緊張感があって良かったなぁ御視聴ありがとうございます。壮大なスケールとBGMが織り成す良作、スーパーマリオギャラクシー2を実況します。意見・気付いたことなどありましたら、気軽にコメントしていただけると嬉しいです。【part9】→ sm23053520 【part11】→ sm23096377 【マイリスト】→ mylist/41297274 【今までうpしたもの】→ mylist/28023400 【コミュニティ】→co1490519お便り→[email protected]→aqua2165