~恐怖の美術館で遊部隊と握手~【Ib】PART5

~恐怖の美術館で遊部隊と握手~【Ib】PART5

この度も遊部隊の動画にお越しいただきありがとうございますさく「編集してて思ったんだけど俺とアホラス修造ネタ多いよな」アホラス「最近の遊部隊のプチブームだから仕方ない」もっちゃん「プチブームなら仕方ないな」AMO「いやいやいつからそうなった」4人「っていうことでパート5元気にいくぞー!!」前→ sm23054062  次→ sm23108330 ご意見ご感想お待ちしておりますTwitter→@saku_masamuneまでお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23075347