こんばんわ、イノコMAXです。m(_ _)m 今回は士気が高い程武力が上がる織田信秀との試合です。前回の動画のコメントで新内藤さんを使わないのですか?とあったのですが、実はまだ持ってないんですよね~。SRやSSよりも欲しいですwはやく引けるといいのですが・・・。ではではよろしくおねがいします!会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23076111