はい、ども^^はじめましてw仙界の住人といいます。前回は描いてみた動画を投稿させていただきました。で、今回はまたもや鬼灯の冷徹からいつかやりたいと思っていたBLOOD+のEDパロをやらせていただきました!皆様の素晴らしい動画を見ていて自重出来なくなりやらかしましたwwwというか、曲の雰囲気に合うと思ったのでwほぼ自分絵な為、誰?これ状態が発生しております(特に茄子が・・・。)完全自己満足な為、中傷や荒らしはお控え下さい。後、一部ネタバレ含みますので苦手な方は注意して下さい。次回は前作のリクにあった白澤さんでも書こうかなーと考えております。私の今までの作品はこちらから→ mylist/33451915