やったぜプラチナ入りだー!プレイヤーネーム Aliceです。そういえば、次VERでバーサーカー復活ですね。個人的には後は、メフィスト・ドワーフ・シャーマン・アサシン・マグスこないかな?VERアップまではヨルムン↓↓●主 ヨルムンガンド サボテンダー ロロ 白虎 ラミリィ■ポポ ガレアード▲無しUS リザレクション sm23054728 <<前へ 次へ>>次回を待て!※対戦相手の方への誹謗中傷は控えてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23077633