【歌ってみました】ハロ/ハワユ【sssk】

【歌ってみました】ハロ/ハワユ【sssk】

この度はナノウさんのハロ/ハワユを歌わさせて頂きました。本家様: sm11448603 とりあえず、うp主の歌唱力、リズム感の無さが表に出まくってますが、とても歌い心地が良かったです。お聞き苦しいかと思いますが、よろしくお願いします。うた・まぜまぜ・えんこ:sssk mylist/10073534 mylist/32154715

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23078484