廃墟オタクのでっかい女の子と廃墟に行ってきました。終わっちゃったよ!とりあえずクリアしてみて率直に思ったのは謎解きがものっそ難しいという事です。ストーリー自体はそこまで長くはないのですが膨大な時間が消費されました。何はともあれお疲れ様でした。投稿するの遅れてすいません。ダウンロードはこちらから⇒【 http://www.freem.ne.jp/win/game/6033 】Twitter【 https://twitter.com/matsumoto2525 】その他の動画【 mylist/39234880 】座那子倶楽部【 mylist/41517499 】前【 sm22925430 】