ノリでibを実況してみたぱーと3

ノリでibを実況してみたぱーと3

 どーも稜華です。テスト期間が終わったので、実況を再開したいなと思います。クオリティは前より全然ましだと思います。 ……できれば、前のは見ないでほしいな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23082052