【歌ってみた】 ヨンジュウナナ 【Zucca】

【歌ってみた】 ヨンジュウナナ 【Zucca】

どうも"Zucca"です。歌ってみた11曲目は"みきとP"様の「ヨンジュウナナ(りぶ様歌唱ver.)」を歌わせて頂きました。タスケテ……声が出ない……ダイジョウブ……じゃないよ……・・・と言う事でいつもの様に、素人がしているMIXもどきなのでお聴き苦しい点が多々あると思いますが、生暖かい目と耳で、最後まで聴いて頂けたらありがたいです。動画は本家様からお借りしました。みきとP様の素敵な本家様→【 sm22626781 】りぶ様歌唱 ver.    →【 sm22626672 】vocal&MIX&encode:Zucca→【 mylist/38900958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23085778