4作目です。今回はD.C.Ⅲ1話のEDの曲であるyuzuca*さんの会いたいよを歌いました。はっぴーほわいとでー!ほわいとでーのために歌いました。大好きです。届けこの想い。会いたいよ。会いたいよ。素敵な本家様→ sm20094368 ・Music&Lyrics&Song yuzuca*・Arrange lotta歌詞付きPV→ sm20649127 歌ったやつ→ mylist/41633600
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23086887