(´・ω・`)やぁ 前回と代わり映えのしないマップです シルキーを拾うためショウが出撃しています あとコン・バトラーVについても前回同様御勘弁をorz 【第4次OG外伝→ mylist/4699454 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2308713