こんにちわ、kieruです。1のときは主水でSまで上がりましたが、2になってからは主水のイケメンっぷりが大幅下方修正されてしまってやる気が出ないところです。画質の問題でしょうけど。トレモ1回だけ触ったので、一応置いておきます。誰かのお役に立てると幸いです。動画は格闘をスローにしただけです。格闘はN→下→左→右×n→上で振っています。16ハーキュリアン+格闘検証編 sm23008239 の格闘部分スロー再生版 sm2301559523 ハーキュリアン sm23153091 プロテクトガン検証 sm23066931 セイラ21ギャロップ+格闘検証編 sm23081345 16ヴァルキリー sm23154488 グループ 強味処「咲良のハーキュリ庵」はメンバー募集中です。その他投稿動画 mylist/36486717 Twitter:@haru4nan