今回は画質を重視したためかなーり短いです。ご了承ください風邪引いてる時に実況なんかしちゃだめよ?後、フレンド申請ありがとうございます!とっても嬉しいです!質問コーナーQ、AK200はいくらぐらい?A、56000ユーロと少し高めだよ。特に思い入れがなかったら買わなくてもいいと思うよ(思い入れのある動画がどこかにあったよな〜(チラッ))Q、AKシリーズは使い易いですか?A、AK47以外は威力低いからなぁ。フルオートする僕にとっては使いやすいけどね沢山の質問待ってるぜ!マイリスト→ mylist/45374394 前→ sm23015431 次→ sm23110206