【ガンスト2】しづねちゃんと行くガンスト世界Part2

【ガンスト2】しづねちゃんと行くガンスト世界Part2

こんばんはkuroです。コメくれた方々ありがとうございます。もらったアドバイス反映できるようにちょっと修行してきます。さて、しづねちゃんは正面から撃ちあう子じゃないってのはわかったのだけど2タゲ、3タゲと向いてきたときは逃げの一手でいいものなのですかね?わりと狙われ続けることが多いので・・・。ここまでのまとめ!1.開幕はグレをまきつつ前進。2.前衛にタゲが向いてるうちにハープンで狙撃。3.主力はハープン。着地でグレネードを合せられるとなお良し。4.正面からの撃ちあいは危険。闇討ち狙い。今回もアドバイスとかいただけたらとっても嬉しいです。前回 sm23079823

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23087515