ふと思い立ってやってみました。音楽をドームで歌ってるっぽく、声を付け足したり、歓声いれたりなど…音楽に広がりを加え、ライブっぽく音量を最大限に上げています。ライブCDとかって大体音量大きいので、それを再現してみました。あと、この曲自体ボーカルが小さかったので大きくして聞き取りやすくしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23087708