興味があればここへ行きアイワナを始めてみてください http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/283.html タイトル:I wanna be the SME公開日時:2月4日製作者: Holyanus状況:未クリア理由:迷路暗闇ステージ自体好まれないものであると私は考えてますまあそれでも難易度を上げるための暗闇で1本道なのはありだとも思いますだけど暗闇迷路をアイワナでさせるのは ない と判断しやめました動画には入れてませんがもう少し進んでますpart315→ sm23088954 part317→ sm23088990 新作アイワナマイリスト→ mylist/38553141 その他アイワナマイリスト→ mylist/38589635 新作クリアマイリスト→ mylist/39022605 自コミュ→co1962353twitter→mmmi0426