初めましての方は初めまして!スイナと申します。「青鬼」の主人公の名前を変えると、ある特殊効果が発動するという事を知り興味がわきプレイました。今回は名前を「サウスパーク」にしてプレイしていきます。青鬼と同じだと思い油断して画面外でガタガタいってます。(サウスパークは初見です)※最初名前を間違えて入力していますので、サウスパークはよ!という方はお手数ですが~5:53まで飛ばしてください。※「青鬼」は視聴したことがあり初見ではないのですが、プレイは初めてなのでgdgdしてる場面があります。※この動画は雑音があります。申し訳ございませんm(__)m次⇒キノシタァ「青鬼シリーズ」マイリスト⇒ mylist/42235894 実況part1集⇒ mylist/36622754