※動画を視聴していただく前に一つ。撮影する際ピンぼけが起きてしまい、モヤがかかったような画質になっております。見づらい動画かとは思いますが、もしそれでも宜しければご視聴していただけると幸いです。<走りに関して>一番もったいなかったのは3セクスネーク後のシフトアップミス。 3回程レバー操作を誤りましたwただその後気を引き締めて走ったおかげで、4セクいい感じに繋がりました!3セクがどうもタイム伸びてるので試行錯誤しております。 スネークが一番の課題です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23089914