あまり覚えていないバンジョーとカズーイの大冒険2を実況part20

あまり覚えていないバンジョーとカズーイの大冒険2を実況part20

前回のコメントに対する回答「周りをよく見ましょう」その通りですね、動画を見直すとクランバーブーツで登ってくるルートが有る事に気づきました。言い訳になってしまうかもしれませんが実況してると結構探索の際に注意散漫になりますね。「電池の取り方がおかしい」これはよくわかりませんでした。思い当たるのは2階の毒エリアにてグリップグラブ(崖捕まり)で進む場所を1回落ちた後に横着して2段ジャンプバグで進んでしまったぐらいですね。このシリーズのマイリスト→ mylist/39868032 今までうpした動画(実況は有りません)→ mylist/22272911 今までの実況はこちら→ mylist/38701952 次→ sm23119427

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23092138