いつも暖かいコメント、アドバイスを多数ありがとうございます!前回の動画では偶然いつも楽しみに見ている人気ニコ動プレーヤー様とのマッチングだったこともあり、息子は大満足だったようです。対戦ありがとうございました!今回は「もう少し母艦をがんばって動かしたら?」という課題で全国対戦してみた動画です。補給機を追い越してしまったり、やはり対戦半ばで撃沈されていますが(^^;デスヨネー。今回の倅のデッキは動画02と同じ火力に頼ったパワーデッキ。対してお相手の方は漢らしい適正ガンダムデッキでお恥ずかしいです。そしてオヤジの野次がウザイですw。勘弁してください!すいません。今回対戦していただきました方ありがとうございました。