こんにちわディップです。今回は友人にA君『しるしって曲でさ、この部分とこの部分の歌詞こういうふうに変えてちょっと歌ってみてくれへん?』と言われるがまま録音してみたんですが.....私『録音したけどさ...ほんでこれどうすんの?』A君『実はさ...プロポーズしてみちゃおうかな...ってさ...』私『(゚д゚ )!!!......』って事でそんな重大な事にかかわることが出来てなんか幸せですお借りしたオケ: sm9771587 歌 / MIX / Enc:ディップ⇒【 mylist/31119917 】