【艦これ】海外艦実装で陸奥になるビーム

【艦これ】海外艦実装で陸奥になるビーム

大型建造は用法用量を守ってやりましょう。昨日実装された海外艦を建造をする生放送中(lv172572167)にMNBをくらってしまった時の様子です。ちょっとおもしろいオチになったので動画にしてみました。陸奥だけ見たい人用#6:30 ※生放送をタイムシフトで撮りそのまま編集せずに動画にしたので、身内ネタ、SE、読み上げ、弾幕が大量に含まれています。それらが苦手な方はブラウザバックしましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23095503