【60fps】WoTリプレイPz.Kpfw. IV

【60fps】WoTリプレイPz.Kpfw. IV

Ⅳ号での初マスターバッジ獲得記念にアップ。撃破されたので獲得できるとは思いませんでした。ずっとヤークトティーガーばかり使用しているとⅣ号のスピードに戸惑いますね。少し解像度を上げたのでニコ動の画面サイズをフルにしてもそこそこ綺麗に見れるはず。<戦闘結果> http://bit.ly/1lEkGXV

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23098308