【猫宮ニッチ】ハロ/ハワユ【歌ってみた】〜Acoustic ver.〜

【猫宮ニッチ】ハロ/ハワユ【歌ってみた】〜Acoustic ver.〜

1年前の自分。この時があったからこそ今がある。自分にとっての音楽の原点はピアノ。でも歌の原点はやっぱりアコギなのです。こころにあたたかいものが残れば幸いです。Music: ナノウ 様( mylist/9634824 )Illust: mztm 様( http://piapro.jp/nico0410 )Movie: 蛍草 様( mylist/18321757 )素敵な楽曲ありがとうございます。★Vo: ニッチ (@niche_nico)★Mix:Poiさん( mylist/39767627 )★音源 Acoustic ver.:ひぃさん(転載不希望のためURLは貼りません)★Illust:ざべこさん(@zabeko1115)(pixiv.me/z_b_k)★Mylist: mylist/36046725 ★Community: co2259457

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23098665