作ってるうちに撮り直し希望が増える。3本目です、今回も既出画像のフルスク耐用化中心回。撮影時期が結構広いんですが、初期はやっぱりアラが多い。もっとも元600*600or700(詳細画像除)で作った画像を編集で引き伸ばしてるので、その点で既に荒くなる面もあるんですが…。素でマクロをこんなサイズ撮れるカメラじゃないっす。Vol.1: sm23086729 前: sm23090765 次: sm23113724 鉱物動画マイリス: mylist/22669550 本家Blog: http://twws.blog38.fc2.com/ その他うp動画: mylist/37143800