藤田麻衣子さんの「この白い雪と」を歌ってみた【弾き語り】

藤田麻衣子さんの「この白い雪と」を歌ってみた【弾き語り】

こんばんは、とーりです。3月も半ばというのにまだ寒いですね。今回は藤田麻衣子さんの「この白い雪と」の弾き語りをさせていただきました。ミスタッチやらところどころ聞き苦しい点あるかと思いますが聴いていただけたら嬉しいです。vocal:とーり( mylist/30781745 Twitter:@toori_ob)illust協力:ぽん( http://www.pixiv.net/member.php?id=2198890 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23100496